甲府愛愛
No.289112
もう終わりです。
監督も選手も駄目だなぁ、これではサポーター減るだけ。
調子あげているチームとそうでないチームの差です。
来シーズンは誰もいなくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る