ああ
No.289894
負けるのは全然かまわないんだけど、敗軍の将は以て勇を言うべからず
監督インタビューでペラペラと冗舌になるのだけはやめてもらいたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る