ぺーい
No.290951
帳尻とかなくない?
だってオフサイドで正しい判定なんだから
あちら寄りになっているとしたらウチは損してるよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る