あい
No.292893
確かにチームとしてのスローガンをアグレッシブと掲げているなら、サブの選手も含めて全員がその意識を共有して欲しいよね。
試合は相手がいる事だから勝敗が思い通りにならないのは仕方ない部分もあるけど、自分達の自己満足じゃなく、サポーターがそのスローガンに納得できる試合をして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る