ああ
No.295778
明日、もし甲府が勝って、昇格圏のチームが負けてくれたら勝ち点7差。

そうなると少し昇格の可能性出てくるよね!

最後まで、昇格の可能性を感じるワクワクしたシーズンにして、今シーズンを終えたい!

そして、あわよくば昇格してくれ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る