ああ 
No.295795
武田、松田のイエロー3枚はきついな。ローテーションしてるからタイミング次第ではそこにはまって問題ないかもだけど。
新井の場合は出た試合の次は臣先発だから問題ない。ただサブの選択は迷うところ。臣が怪我したりするとヤバいから早めに消化するのもありかもな。
それより新井は大事なところでイエロー出しそうでその方が怖い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る