あああ
No.298940
あんまり試合に出てない選手をどうこう言いたくないのですが、バホスはヴァンフォーレの一員として戦ってる自覚はあるのでしょうか。
インスタのストーリーを見て、少しガッカリしました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る