ああ
No.299653
伊藤監督はやっぱりおかしい
まだ昇格の可能性を残して戦いは続いているのに、続投要請に曖昧なコメントで応じるなど、もってのほか
疑心暗鬼で、今日はみんながバラバラだ
誰もコミュニケーションを取ろうとしない
「昇格を懸けたリーグ戦がまだ続いているのでコメントできない」と応じるべきだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る