さら◆hr2E79FCuo 2020/12/16 17:04 iPhone ios14.2 No.301726 手倉森は前回の試合で甲府に負けた後、敗因はアウェイ三連戦だったことで、甲府が勝ったのは地の利だと言い放った。 今回甲府は前回の長崎より厳しい状況(消化試合が1試合多い)で乗り込んできた。 これで勝てればかっこいいよな。 昇格云々はもう関係なくなってしまったので、あとはプライド。残り二試合、かっこいいヴァンフォーレでいてほしい。