ああ
No.301741
伊藤さんはボランチをシャドーで起用するの好きだよね。去年の横谷とか佐藤和とか。
しっかり機能してんのは見たことないけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る