ああ
No.303129
そもそもシーズン前チームが言ってるけど昇格を前提としたシーズンではなかったから別になんとも思わないな
育成をすることをメインとしてその中で昇格を目指すってね
そもそも貴方方の考えとチームの考えの認識がずれてるのよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る