ああ 
No.303130
男性
適当なこと書くなや。シーズン前の会見でそんなことは言ってないわ。今日も挨拶で昇格を目指したがダメでしたと伊藤が言ってる。擁護したいのはわかるが虚偽の擁護すんな。伊藤がポンコツで結果が出なかっただけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る