ああ
No.303131
10年前はJ2でも観客動員数平均12000人だったけど、昨シーズンは平均8000人しか入らなかったもんね。2018シーズンは平均7000人程。

この観客動員数が、今のヴァンフォーレ人気の大幅な低下の全てを物語っているよね。

要するに、どんどんファンを失ってるってこと。

このまま、お金がないから「育成、育成」って言って、J2に留まり続けたら、
更に興味を失われていくだろうね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る