ああ
No.304467
J1いても変わらなかったからな〜

やっぱ株主・経営陣の刷新
東京からのスポンサー誘致じゃないかね

少なくとも、やってできないのか、やらなくてできないのか説明は欲しいところ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る