あるある
No.304478
お金ないならクラファンやればいいだよ。
しかし公式よりYahooニュースで情報知りたくないな。どちらにせよショックだけど公式で知るのとショックの度合いが違う。
あー。だけどモヤモヤ半端ないな!
甲府よ。来季、大丈夫か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る