ああ
No.304484
移籍
指を加えて悔しがるのは本当に辛い。
ヴァンフォーレ甲府クラブはめげないクラブ。
いつも上位にいるではないか?4位

普通ならP0圏内にいる。
Jリーグの会長どのコロナ禍が収まったら、P0復活してくれ。
選手達のやる気を起こしてくれ!頼む!
ヴァンフォーレ甲府の海野会長お願いして。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る