ああ 2020/12/28 02:44 iPhone ios14.1 No.304484 移籍 指を加えて悔しがるのは本当に辛い。 ヴァンフォーレ甲府クラブはめげないクラブ。 いつも上位にいるではないか?4位 普通ならP0圏内にいる。 Jリーグの会長どのコロナ禍が収まったら、P0復活してくれ。 選手達のやる気を起こしてくれ!頼む! ヴァンフォーレ甲府の海野会長お願いして。