306914☆りらりらり〜 2021/01/07 19:01 (iPhone ios14.2)
男性
ぶちさん やはりそんな感じですよね。
外国人fw次第ですし。
甲府にはフィジカルがあるフィニッシャータイプが合う気がします。 (パト、ダヴィ、バレーウタカ選手など。点は取れなかったけどウィルソンとウーゴ選手も割と良かったと思います。)
テクニックタイプは皆 活躍動向の前に馴染めずなのか、メンタリティとかの要素であまり試合に出ずに辞めていくイメージが強いです。
兼チャンスメーカーとしてJ経験があるタイプ(フェルナンジーニョ、パウ、ドゥドゥ選手など)も活躍しましたが、おそらく獲得は難しいでしょう
そう考えるとパウロ選手より リラ選手の方が可能性を感じますが、なんとも言えないですね。
期待はめちゃくちゃしてますけど!