311868☆ああ 2021/02/28 19:21 (iPhone ios14.4)
本当に昇格って難しいですね。
でも今日はスタメンが正しかったんだなーって思いました。野津田選手や鳥海選手よりも、スタメン選手の方がコンディションや連携が良かったかなーって思いました。

甲府って、先制しても、追いつかれて引き分けって試合が去年から多い気がしてます。
そんな雰囲気が癖づいてる気がしてて、それをどう打開していくかですね。

それには、やはり早めの交代が重要なのかと思いました。今日は金井選手の負傷があり、交代タイミングが難しかったですが、2回目の交代時に二枚替えするなど交代枠5枚を上手く使っていきたいですよね。まあ今日は新井選手のコンディション不良があったと思うので、元々4枚交代の予定だったかもしれませんが。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る