ああ 2021/03/14 00:27 SO-04K No.313214 川崎を応援する気もないし。(笑) 板違いならすみません。 ここはヴァンフォーレを応援する 仲間が集まるとこだと思ってるんで。 皆昇格したいと思ってるはず。 自分はヴァンフォーレが勝つことが喜びなんで。 J1行きたいから結果に拘って応援するのみ。 負けや引き分けばかりの力しかないチームとは 1oも思ってないんで!よろしく! 今日は絶対勝ってくれると信じてるんで。