ああ
No.313215
勝ちばかりしかって言葉が重要かもね
引き分けや負けを許容できないならってことを言いたいんじゃね?
明日難敵に勝ってくれりゃそれでいい
スタートダッシュ決めよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る