かいぴょん 2021/03/14 07:30 iPhone ios14.4 No.313225 匿名でしかそんなこと言い合えないでしょ。 どうせなら今日小瀬の噴水の前に集合とかして 相手のつらを見て言い合って欲しい。 だけど、どうせそんなこと出来ない。 匿名だからっていい気になって言葉も選ばず書き込むなよって話。