ああ
No.314127
オミは今日ベンチ外のようだけど
大丈夫かな
体調不良ならいいが
怪我なら心配

中山もそろそろベンチにいないと
成長出来ないぞ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る