315048☆ああ 2021/03/27 00:18 (SO-03J)
今日、家内と未就学の息子が韮崎中央公園で遊んでいて、息子が急にトイレに行きたくなりました。
近くに公共のトイレはなく、困った家内は近くにいた甲府の選手に「申し訳ないですがトイレを貸してください。」と言ったところ、その選手は「どうぞどうぞ」と笑顔でクラブのトイレを貸してくださり難を逃れることができました。
家内はサッカーに全く興味がないのでその選手が誰か分からなかったのですが、私がその選手の顔立ちや特徴を聞いて画像を見せたら、なんとその選手とは伊藤監督でした。
家内は伊藤監督の対応にとても感動した様子で「私、監督の大ファンになった。試合で監督を応援する。」とワケわからんことを言っていました。
長文でオチもない話ですが、伊藤監督、家内と息子のピンチを救ってくれてありがとう。明日の試合も期待してますって話でした。