ああ
No.315421
あんな失点でボランチとか普通にプレーしてた人のせいでもあるとか言われたらやる気無くすわ。失点に関して完全に岡西1人のミスだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る