316122☆ああ 2021/03/28 12:48 (SH-01M)
町田もよくはなかった。ただ、前からのプレスを続けられたら甲府はミスだらけになり自滅していった。これからもやはりこのやり方が甲府から勝ち点稼ぐ最良の方法と認知されただろう。

それも90分続けられる選手がいればこそだが、5人変えられることを考えると下位のクラブには採用しやすい戦術かもね。選手のテクニックよりも気合いと体力重視のサッカーは下位クラブ向けだし。

とにかく、昨日はパスもトラップも連携もクロスもクリアもフィードもポジショニングも全ての選手がダメだった。こんな日もあるのかってくらい出場選手全員が悪かった。

これが町田の戦術がはまったからなのか、甲府の問題なのか。もし甲府の問題ならこの先、このままの体制ではかなりヤバいと感じる試合だったよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る