319134☆甲府 2021/04/11 10:14 (KYV40)
男性 47歳
甲府
「中での崩しやコンビネーションは良くなっているので、あとはネットを揺らすクオリティ、パワー、冷静さ。」ここを改善してください。
冷静さはシュートを打つ前(パスを選択する位)相手の意表を付くシュートを一瞬で判断する事です。常にシュート前に意識してください(有田のヘディングは後ろに泉澤がいたからスルーできれば確率は上がったと思います。そこができればチームとして得点が量産されるし、自分にもいずれ回ってきます!!チームを勝たせて!!)。理想は川崎のようなゴール前でもパスで崩し切る組織プレーだと思います。あと、失点に関してカウンター対策で最初どこで抑えるか?できなければ、次の対策をチームとしてやっていってください。頑張れ!!ヴァンフォーレ甲府!!やればできる!!