じじい 2021/05/09 09:01 701SO No.325512 さぁここから大事な試合の開幕です。もうJ1無理とか、諦めるな!まだ4分の1しか終わってないぞ…ここから巻き返しの戦いが始まります!俺達にできる事はスタジアムに行って拍手 応援することです さあみんなでもう一度J1のステージに帰ろう!