ああ 2021/05/30 14:10 iPhone ios14.4.2 No.328092 なんでトラックのないサッカースタジアムでやったのか? 陸上競技場なんて普段赤字のゴミ施設なんだから、そこを使えよ オリンピック関係者ってバカなのか? この言い方はひどいわ