ああ 2021/05/30 14:14 SO-04J No.328094 芝を作っている人に謝れレベルですね こんなにするしかないなら、聖火リレーなんて辞めればいいだけ それかせめて陸上競技場のトラック使えばいい これで誰か怪我したらオリンピック関係者はどう責任取るつもりだ?