ああ
No.333966
声だし禁止なのに選手アップ時に、メイン中央で「涼平君〜」って叫んでるオッサンいたけど、デカい声だし禁止じゃないの?
その声に反応してる新井もダメでしょ?しかも席移動しているみたいで叫んだら場所移動してるし。モラルなさすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る