ああ 2021/06/27 17:34 SOG01 No.333966 声だし禁止なのに選手アップ時に、メイン中央で「涼平君〜」って叫んでるオッサンいたけど、デカい声だし禁止じゃないの? その声に反応してる新井もダメでしょ?しかも席移動しているみたいで叫んだら場所移動してるし。モラルなさすぎ。