よよ
No.333977
去年もそうだったけど
京都と引き分けでも良い試合した
みたいな雰囲気つくるから
だめなんだよ
昇格を目指してるチームじゃないのを
自ら作ってる
本気に昇格したいならば
悔しいがらなきゃ
いけないのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る