よよ 2021/06/27 17:45 SOV39 No.333977 去年もそうだったけど 京都と引き分けでも良い試合した みたいな雰囲気つくるから だめなんだよ 昇格を目指してるチームじゃないのを 自ら作ってる 本気に昇格したいならば 悔しいがらなきゃ いけないのに