ああ
No.336207
ここ何試合か愛媛戦見てたけど、正直チームとして出来がかなり悪い。

この試合勝てないようでは伊東監督の進退問題に発展すると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る