338945☆ああ 2021/08/06 09:00 (A003SH)
7時41分だけど8時34分さん、西洋医学の薬でちらすことが上手なお医者さんよ。
薬とワクチンの利権だらけのコロナ騒動で医者の身分よくそんな戯言言えますね。
コロナ病床数確保すると国から幾らもらえるんですか?
CT値上げて陽性判定を行うPCR検査でコロナと判断できる根拠は何ですか?
コロナのエビデンスはどこですか?
エビデンスのないコロナに対し何のワクチンを打たせてるんですか?

西洋医学の医者9割は利権と自分のメシの為に人間を薬漬にしてる。インチキ野郎ですわ

そろそろ全てがデタラメだけど、コロナという恐ろしいウイルスが本当にあったとして、医療逼迫といって1年半、政府も病院も何もできないポンコツだと思うわ。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る