悲し
No.344023
もうこれで試合決まっちゃったかなー
j1から4チームも落ちてくるんだから
あと二年は昇格無理になっちまうよー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る