あああ
No.344073
個の力の差なのか、戦術の差なのか、
相手はパスがどんどん繋がり、個でも軽く突破。
うちは相手に対応されるとバックパスしかできない。
守備でも攻撃でも負けてて完全な力負け感

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る