ああ
No.345840
素晴らしい宮崎が何故スタメンが今まで一度もなかった。伊藤の無能ぶりに今更ながら感じる。後半リードされて交代枠に山本最優先、宮崎使われず。伊藤ボンクラ伝説。勝っても伊藤は許せない。遅すぎる反攻。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る