いくさん
No.345853
欲を言えばもう1点取りたかった
それでも京都相手に互角以上の戦い
攻撃はシンプルに速く守備はしっかり相手に寄せて球際の強さもある
なにより一人一人がハードワークを厭わない姿勢
選手達の気持ちは充分見せてもらいました
後は後半このスタイルをどこまで貫けるか
町田戦での屈辱を今日晴らしてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る