ああ
No.345856
宮崎ずっと怪我してたじゃんw
そんなことも知らないで、監督批判はさすがに無知を晒しすぎww
オリンピック中断のトレマでやっと試合で始めた感じだぞw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る