あい 2021/09/04 19:06 F-51A No.345875 今日のように相手を受けるんじゃなく自分達から仕掛けるサッカーをしてくれたらもっと上にいるはずなんだよ。 選手自身だってプレーしていて町田戦とは手応えが全く違うのを感じられるはず。 プレーしててもキツいかもしれないけど楽しいはずだし。 本当にこれをブレずに続けて欲しい。