あい
No.345875
今日のように相手を受けるんじゃなく自分達から仕掛けるサッカーをしてくれたらもっと上にいるはずなんだよ。
選手自身だってプレーしていて町田戦とは手応えが全く違うのを感じられるはず。
プレーしててもキツいかもしれないけど楽しいはずだし。
本当にこれをブレずに続けて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る