ダヴィ◆JhFtWSqsGk
No.346915
あれやこれやを引っくるめてリーグ戦がそういうもんでさ。

とにかくうちは、もう負けられない。
他のクラブがってのもあるけど、うちが勝つってのが全ての前提。

京都戦の勝利がたまたまの産物か?はたまた理由ありきの勝利で、まだまだ勝ち点を積み上げることが出来る希望があるのか?
本当わからないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る