まあまあ
No.349447
リスク負わずに引き分けならまだマシだが、負けやがった。
結果が全てでしょーに

無監督のほうがマシなレベル。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る