ああ
No.355289
このホーム感が前半全くなく、なんならアウェイのように岡山応援だけが響いていたよね?
なんで、大事な試合でチームの足を引っ張ったのかね

さあ、0-2からの1-2、流れは変わるか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る