ああ 2021/11/03 15:15 SH-01M No.355289 このホーム感が前半全くなく、なんならアウェイのように岡山応援だけが響いていたよね? なんで、大事な試合でチームの足を引っ張ったのかね さあ、0-2からの1-2、流れは変わるか?