韮崎観光
No.357579
☆ああ 2021/11/21 11:57 (iPhone ios15.1)
ずっと思ってたけど、ウチのチームバスってラッピング寂しくないですか?
青が基調でヴァン君、フォーレちゃんの顔とNirasakiの文字くらいですよね。何か事情でもあるんですか?

そもそも、チームバスじゃないから。
たまたまバス会社のバスの色に青が使われていただけで、ヴァンフォーレ甲府のブルーとは関係ない。
他サポから見たら、いかにもチーム所有のように見えるかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る