ああ
No.357582
京都サポじゃない他サポの可能性もあるが

昨日から京都サポを名乗って勝ってくださいだの

マジで意味分からん。普通のサポーターならどんな昇格

の仕方でも嬉しいだろ。京都なんて久しくJ1に行けなかったんだから

そんなこと思ってると甲府が逆転昇格しちまうぞ

しっかり自チームだけ応援しときな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る