363827☆ああ 2021/12/28 17:47 (Chrome)
前線は、1トップは、リラ、三平に加えて、鳥海、宮崎でも回せる。
飯島もここだっけ?
シャドーは、長谷川、宮崎、鳥海。
泉澤が抜けて、中村とかもやってたから、少し足りないけど、
新外国籍選手が来たら、フォメも2トップにするとかいじるのかな?
GKも、岡西が復帰するまでに、河田が怪我するとヤバイが、
河田が出続ければ問題ない。第2キーパー補強したいが、すでに4人体制だし。
やはり問題は、サイドとボランチと3CB。
サイドは荒木、関口のどちらかが残ってくれたらなんとかなるが・・・。
ボランチは、野津田の後釜のパスとセットプレーのキッカーをできる選手、
さらにはレフティーが欲しい。
CBは最大の課題。メンデスの後釜の高さと強さ、コーナー時のターゲットは必須。
小柳のようなバックアッパーも必要だし、浦上が抜けたら、そこも補強。
新外国籍選手がきてもはまるかどうか分からないし、日本人のそこそこ実績のある
選手を取って欲しい。