No.36867
スタジアムでスポンサーに拍手するのは凄い良いことだと思う。
だけどスポンサーへの一番の感謝の表し方はなるべくスポンサーさんにもお金を落とすことだと思う。
アエラホームが降りちゃったのは、スポンサーになっても増収に繋がらなかったからじゃないのかな。
自分はスポンサーのお店で買い物をしたときは『甲府のスポンサーですよね。いつもありがとうございます』って言ってるよ。クラブ職員みたいだけど笑
でも、そう言われたら甲府のスポンサーになった甲斐があったと思ってくれるだろうし、それが広まれば新たなスポンサーだってついてくれるかもしれない。
サポにできることは応援とお金を落とすことくらいしかないから、地味だけどこういったことをやってくしかないよ。

ただ、レイソルのスポンサーへの応援には憧れる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る