371014☆いい 2022/02/28 17:24 (SHV46)
男性
昨日の失点シーンを何度も見返しました。
浦上は当然あんな危険な所に落ちるように弾くわけないので、風の影響で当たる角度が微妙にずれたかな。
ペレイラについていた野沢陸は、そこまで良くやっていたのに、最後のワンプレーで完全にボールウォッチャーになってしまい、ペレイラのジャンプに競ることができませんでした。
浦上の弾いたコースにすぐに反応してジャンプしたペレイラとの経験値の差が出ました。
野沢陸は凄く後悔して悔しい思いをしてると思うので、この経験を残りの試合で活かして、最後までボールウォッチャーにならないように頑張れ!
あと、よく見ると、ペレイラの正面で守備をすべき臣が、またもや肝心な時に足をズルっと滑らせてバランスを崩して、ペレイラのヘディングに何も対応できませんでした。
昨日は岡山戦のリベンジで、前半から気合の入ったプレーが見られましたが、最後の最後で踏ん張りが効きませんでしたね。
昨年までなら、年齢やスタミナを考え、当然途中交代でしたが、今年はそれができないのが辛い。
レナトと新井とどちらでも良いので、早いとこ合流してくれ!