375564☆東京在住サポ 2022/03/27 06:54 (2107113SR)
何もできていないならともかく、これまでの試合を見ても、どのチーム相手でも、後半は上回るサッカーができているわけで、それをいかに最初から出すかが課題というところ。
思うような結果が得られていないもどかしさはあるけど、全く先が見えないサッカーをしているわけではないと思います。
結果だけで全否定していては、前に進もうと思っても進めないのではないでしょうか?
長谷川選手が言うように、「慎重になりすぎている」というのは、前回もそうであったようにサポがそういう雰囲気にさせているかもというところも考えた方がいいかなって思いました。
自分はチームがポジティブになる応援や書き込み、行動をしていきたいと思います!
達磨サッカーの続きを見てみたいです!