ああ
No.375819
確かに今年の太鼓だけの応援は
いまいち以上にテンション下がるわ

しかもめっちゃ拍手しづらいし
単調だし
あれじゃチャント流した方が
やりやすいし応援する気になるのだが


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る