リモートチア
No.375828

横浜戦を現地で見て
放送でチャント流すの
要らないと思った。

静かなスタジアムって素晴らしい。
横浜の応援スタイルが静かってのもあるけど。

@サポーターが試合に集中してる感じがする
A選手や監督の声が聞こえるのはある意味ファンサービスとも言える
B拍手だけで充分。逆に今は一体感ある

この素晴らしさに気づいたのはコロナの遺産

これを機に
コロナ明けても、鳴り物、太鼓、ダラダラと
メリハリの無いチャント垂れ流しなど
は無くして欲しい






返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る