リモートチア 2022/03/30 08:52 KYG01 No.375828 横浜戦を現地で見て 放送でチャント流すの 要らないと思った。 静かなスタジアムって素晴らしい。 横浜の応援スタイルが静かってのもあるけど。 @サポーターが試合に集中してる感じがする A選手や監督の声が聞こえるのはある意味ファンサービスとも言える B拍手だけで充分。逆に今は一体感ある この素晴らしさに気づいたのはコロナの遺産 これを機に コロナ明けても、鳴り物、太鼓、ダラダラと メリハリの無いチャント垂れ流しなど は無くして欲しい